夏だーーーっあせる ってくらい暑くなったと思ったら、
雨が降ってまた肌寒くなりました。

もうすぐ梅雨入りかなぁ

最近は週末にほとんどいないので、電話に出れなくてすみません。

お急ぎのときは、メールにしていただいたほうが早く返事できます。


今週末は井波へGo!

「占い&癒しフェスティバルinアスモ」開催!
開催日時:平成22年5月29日(土)・30日(日)
開催時間:午前10時~午後5時
場所:ショッピングセンター「アスモ」2階(南砺市井波山見)
お問い合わせ先:info@nanto-e.net まで

井波というところは、富山県のチューリップ公園からわりと近いです。

木彫りの町ともいわれ、とても細かい技術による彫刻品が町のいたるところに並べられております。

その井波にある、ショッピングセンター「アスモ」2Fにて出展させていただくことになりました


地図


私もはじめて行くのですが、道の駅庄川・井波に近いみたいです。

コミュ「富山県」で載せていただいているメニューのほかに、オリジナルお任せセッションショートバージョンもやる予定です。

お近くの方はぜひラブラブ

まだヒーリングを体験したことのない方もぜひラブラブ