見る目が変わった芸能人 | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

YouTubeで本好きの芸能人に1万円渡したらどんな本を買うのかっていうのをぼる塾の時にたまに見てたのですが、今日上がってた宇垣美里さんがめちゃめちゃ面白かったです爆笑
漫画が好きそうって事しか宇垣美里さんの事知らなくて、失礼ながらそんなにプラスのイメージを持ってなかったのですが
こんなに本を読まれる方とは知らなくて、しかも本が本当に好きなんだな〜って事とか知識の多さと深さ
アナウンサーされてたから言葉のチョイスや作家さんのプレゼンも上手くて何冊か私も読みたくなりました

普通に森見登美彦さんのシャーロックホームズの凱旋だったかな?あの本は私も気になってたから私も誰かに1万渡してもらったら買いたい(笑)
海外文学は読んだ事ないのですが、それもちょっと挑戦したくなりました

自分以外の人が選ぶ本って面白いですよね
好きなジャンルはもちろんあるのですが、あまり偏るのも自分的につまらないので信頼出来る人のオススメを読んでみるのも楽しかったりします
yujiさんの本を紹介してくださるのも参考にしてたりします

本を買う為に1万貰えたらちょっと冒険出来るので良いですよね
そうなったら山田太郎さん(合ってるかな)の西洋美術の見方の本が気になってます