射手座の領域はまるっと6ハウス | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

星のとおりに生きてないのか、あんまり星の流れに合致する出来事はないのですが

yujiさんのブログを読んで今回少し思い当たる節が…


私の射手座の領域は全部6ハウスです

インターセプトで天王星が入ってる領域

先週金曜あたりから仕事でめちゃめちゃ重くなるというか私のプライベートを12ハウスの領域が(12ハウスは双子座インターセプトのキロンin)侵してきそうな提案を私の同意もなく提案され進んでいってしまい

気が重くて最近肩凝りも頭痛もひどく感じて仕事辞めたい〜組織に属したくない〜面倒くさい〜ってなってるのが今でした


そして学んだ結界とお祓いを最近めっちゃやってます

固まった負の感情が石灰化してきそうなので、お祓いとかしてパイプユニッシュしてる感覚です


何かね、面倒くさい提案に伴い上辺だけ私に肩書きがついたんです

パートなのに

私が無意識に欲しがってた肩書きとか人から認められるって、なんか「良いように使われる」ともいえるなって気付きました

今の職場では怒られるのも嫌だし、若くもないから気を利かせてやってた事もあるんだけど

「出来る、思い通りに仕事してくれる」って上司が思うと「認めてる」という名の「都合よく使える人」「給料に見合わない責任だけ重い人」になってしまった気がします


なんか人から必要とされる、認められるって表裏一体だな~って思ってしまって

それなら人から必要とされる、認められるという曖昧なものより

自分が自分を必要とする、自分が自分を認める方が地に足つけれる気がしました


10ハウスステリウムで火星金星入ってる私の結果って自分で自分を認めた先にあるものかもしれないな~

自分を認めるって凄い事したとかじゃなくて、今のありのままの自分

好きな事を好きと言える自分くらいのもので良いんだと思う

土星とか入ってるとちょっと違うかもだけど


今日まゆちん先生のライブ配信見てタロットのワークしてたら、もっと気楽に楽しくリラックスして生きようと思えてきました

その方が健やかに金運があげられるのかもと