ワクワク | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

古典占星術の事を書かれているお方のブログを最近拝見しているのですが

そこで藤村シシン先生の本が出てる事を知って早速購入してきました〜



秘密の古代ギリシャ あるいは古代魔術史です✨

呪術の日本史とか陰陽師の日本史もまだ読み終えてないですが読むのが楽しみですニコニコ



今日は会社でなんか責められ、散歩がてら歩いて本屋に行く途中で知らぬ子供に無事に横断歩道渡れるか賭けられ(渡れないという事は車に轢かれるという設定らしい。めっちゃ不謹慎で親に一応注意されてたけど)、朝に片付けてなかったお香の灰をさっきカーペットにひっくり返したり散々でしたが明日は良い日になりますように!



皆様は良い夜をお過ごしくださいね~ウインク