改めて四柱推命 | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

以前にチラッと拝見していた関口みほこさんの四柱推命のyoutube

久しぶりに拝見したら、なるほど〜と思いました

すぐ頭から消えていくみたい(笑)


先日母に私の人生壁にぶつかってばっかりと愚痴ったら「あんたは壁にぶつかりすぎ。まっすぐ歩けば道があるのに」と言われてちょっとカッチーンときたんですよね真顔

私が悩んでるような経験をあんたはしてないやないかと思って

ちょっと根にもってるんですけど


私、日柱が辛なんです

その動画で辛は困難とか逆境が多い宿命

壁にぶつかる度に学んでいく人と言われてて

じゃあ仕方ないわって溜飲が下がりました(本当はそんな宿命嫌だけど)

でもその分強いとも思ってます


そして偏印について

友達がいない人の命式で動画見てたんですけど

偏財と正財は持ってるけど偏印もあります

そして偏印は1つの事をやるよりたくさんの事を20%ずつくらいあると良いって言われててちょっとスッキリしました

色々気になって勉強したいし究めたい思いもありながら全て中途半端になるのでは?とも思ったんですが、逆にそれだけ手数があるのも持ち味だし初めは全部が20%でも少しずつパーセンテージがあがっていくかもしれませんよね

しかも全部興味ある事だし


チャネリングもタロットも西洋占星術も四柱推命もデジタルイラストもCanvaも色々やってみよう

それだけあったら飽きる事なく人生楽しめそうかもしれない


とにかく今は長い目で見て結果を急がず、現実をコントロールしようとする事なく良い方向に進んでいくように忍耐期間中です

すぐに結果が出ないとウズウズして思考でコントロールしがちなので今鍛えてます

ある意味蠍座土星に向き合ってるかも

来たるべき時がくるのを、やるべき事をやりながら待つ

私の蠍座の土星か冥王星かテイルのサビアンがそんな感じの意味だった気がするわ~




なんだか23時くらいから耳鳴りのようなものが続いてて寝付けなくて、もしかしてと思ってネットニュース見たら大きい地震があったようで…

大きな被害がないように願っています