5年ぶりくらいに | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

ミュシャ展を見にグランフロント大阪に行ってきました~

梅田に降り立つのは5年ぶりくらいでした~

マトメガミ様のセッションは新大阪でしたし、コロナ禍前後に舞台行った時も人が多くないように乗り換えは梅田以外でしてました


思ってたよりミュシャ展が素敵でした✨

こんな素敵な作品が100年も前のものだなんて

技術が凄いですよね

タロットの図柄みたいで心踊りました


それからアットコスメストアで気になってたRMKのアイシャドウ08を購入しちゃいました

赤が入ってるやつ

帰ってさっそく左下のグレーをメインに塗ってみましたが、発色が良い

私の瞼では少しピンクみも感じました

あと最近ハマってるカラーマスカラも


久しぶりの大阪

意外とゆっくり出来てとても楽しかったです✨

最近京都の方がリラックスできないので💦

ちょっと大阪に住みたくなりました