七福行方不明から50日。。覚書


5月が終わります。

七福😺を逃してしまって、、

もう50日も経ちます。

私は夕方や夜、声掛けながら地域をパトロール。

チラシも近辺、広範囲に配ったり、知り合いも協力してくれて聞き込みもしました。


有力な情報はなく、、

ただ気持ちは焦るばかり。

どうしてこんなことになったのか?😖

もしもあの時こうしていたら。ああしていたら。。😭

私は考えるばかり。


情報くださる方、協力してくださる方、本当にありがたいです。ありがとうございます。


張本人(夫)は、いまだ自分でトコトコ戻ってくるくらいに思ってるんですかね😓


七福に罪はない。

今、どこに居てどう過しているのか。。

何か食べているのか。。

どこまで行ったのか、近くにいるのか、、


捜索中にたくさんの野良猫ちゃんを見ます。

このコたちも、どこかの誰かの大切な家族だったんじゃないか、、😢


息子たちが鳴いて待ってる。


先日、連絡くださった方で、

45日目で戻ってきたと教えてくださった方もいました。

諦めずできることをします。

何をして、どこを探したらいいんだろう。。

生存確認は?

保護されてるのか?

捜索方法など、経験してる方、、アドバイスくださる方いましたら教えてください🙏😭



チビたち、七福のお気に入りの、一番下のハンモックには寢らず、ずっと空けてます。

七福が居た時は、無理やり一緒に寝ようとしてた息子たち。。
七福、優しい強い、毛づくろい上手なお母さん😺
きっと息子を思い出してる😭

うちの🐶たちは元気です。


こむぎに似てませんか?

お鼻🐶を使って、七福捜索試みましたが、成功せず。