こちらの地方、雨も降らず、息もできないくらいの猛暑です。

なのに大雨だったり、浸水の災害の地域も。。

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?😖


うちの🐶😺は、日中はクーラーのお部屋でまったりとしています。

🐶1階、😺2階。

電気代言ってる場合じゃない。

命にかかわる暑さですから😓


仔猫きょうだい、保護して丸一年です。早い。。

私の父の命日だったから、とりあえず名前をもらってミチとヒコ。

うちのコになってもそのまま😅


きょうだいゲンカもするし。。
毛づくろいもしあうし、仲良し😺

母親七福はボールで遊ぶように😌

お父さんの作った窓辺の棚で鳥を見る🐦

ディラン、こむぎチーム🐶とも少しずつ距離縮まってる?

どうか健康にスクスク育ってくださいね♬