4月、、桜の時期があっという間に終わって、藤、ツツジと。。きれいな花に癒やされます🌸

しかし年々、暑さが早まってるようで😖体調狂ってしまいます。

うちのコたちはおかげさまで元気です😍

まゆ毛あるような顔のディラン。

親子3匹、仲良し😊
手前2匹が息子です😺
もう母猫より大きいけど、母猫七福に「毛づくろい」をねだる姿はまだ仔猫?かな。

日なたぼっこしてるかと思ったら、畑の雑草?を食べてるこむぎ😆

猫部屋で昼寝のお父さん💤

ゴールデンウィークですが、猫家族もいるので😅車中泊旅もできそうにないので〜
断捨離でおうちの掃除でもします😊

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしますか?😊