今年も残すところあと3日となりましたー。

急に寒波がきたりして。。皆さんの地方はいかがですか?


ところで。。前回まで里親募集していると書いていた猫親子3匹😸


クリスマスあたりに、うちのコにすることに決めました😆






里親募集、あちこちにお願いしてSNSに書いてもらったり、病院にチラシ貼ってもらったりしてましたが、やっときた電話も信用できないものでした。。

一緒に保護した近所の方や他にもいろんな方が、たくさんのチュールやおもちゃ、フード下さったり、様子見に来て下さったりします🙏😌

カギしっぽの母猫七福と、やんちゃ仔猫のミチとヒコは「招き猫」のように、挨拶程度だったご近所さんたち(犬友達はいましたが、実は猫好きさん、多かった!)との良い関係も招いてくれましたニコニコ

うちのコ決定翌日から。。





キャットウォーク製作のお父さん😅

仔猫はさっそくどんどん登って、こっちがひやひや。

来年は寅年。
キジトラ猫3匹の年かな??

犬🐶兄妹は相変わらずの寝姿💤
部屋はあったかいのに、どうして冬だけこうなるの?



ある時、ディランが見当たらない?と思ったら。。

勝手に掛け布団の中にびっくり

相変わらずのヒーター犬🐶

私が1月から一ヶ月、派遣フルタイムなんで、お父さんが5匹にごはん🍚早くあげれるように、フードをまとめてみました😃

😸ごはんもブレンドしてるんですが、今までは🐶😸とも、各袋から出して、キッチンスケールで計ってました。。
今回はスプーンで簡単に。

もっと早くこうすればよかったー😣

今日は私のお友達の、可愛い♥柴ワンのテツくんにも会いました😍
ボール遊び大好き🤗


また遊ぼうねー☺️

うちはお正月準備や大掃除?もまだですが😅
皆様、良いお年をニコニコ