なかなか更新しないまま🙏あっという間に月日は過ぎていきますねー。


仔猫、真菌も良くなり、毛もフワフワ。元気にやんちゃに育ってます😸

もうすぐ生後4ヶ月目。

里親募集ぼちぼち始めてます😌

仔猫、今週2度目のワクチンで、皮膚など念の為もう一度見てもらいます。

誰でも、どこでも良いわけではないので、あとは流れにまかせるというか。。なるようになると思います!


昨日の朝、抱き合って寝てた💤♥



ちなみに、起きてる時はガウガウしてるディランこむぎも💤♥

ディランとこむぎは、宗像グローバルアリーナでの🐶フード試食会に行き、プロの写真家に撮影してもらうイベントもあったので撮影してもらいました😊


母猫七福もまったり元気です☺️

天気の良い日に、ディランこむぎのおもちゃ(正体不明のものばかり😅)を洗濯😃

ネットでノーズワークのシートを購入してたので使ってみた😏
さすがこむぎ😆

こちらの地方、今日は激しい雨☔が降ったりやんだり。

年末にかけて寒くなります。
皆さん、体調お気をつけください🙏