ご無沙汰しております🙏😖


10月も夏日が続いたり、秋らしくないこちらの地方。。

やっと涼しくなりかけてますが。。気候変動、、今後どうなるのでしょうか😓


ディラン、こむぎは元気です♫


肌寒くなったらこんな感じ。
ディラン、今のこむぎ、、重くないのかなぁ。。


お散歩の公園に、旅する蝶のアサギマダラが🦋
無事に渡っていってねー😌
この世には、人間以外の動植物など、、たくさん。
知らないことがたくさん。

猫家族は相変わらずうちの二階に😅

里親募集をはじめた矢先、皮膚の状態を調べたり、治療で。。まだうちで対処中。
というか。。もうすっかり私たちにも懐いてしまい、親子3匹仲良しです😓☺️

どうなることやら 。どうすることやら。。です。
とにかくワクチン、治療、、続けます。

その間に考えます照れ





大きくなりましたよ!
1キロ軽く超えました😌

このまま元気に成長しますように😸

ディランこむぎもいつもお利口でありがとう❤️