9月もあっという間に過ぎていきますが、皆様いかがお過ごしですか?

8月9日に、多分生後3日くらいで保護した仔猫たち。
大きくなりました♬
2週間後に捕獲した母猫も、まだ若く、甘えん坊で、元気に過ごしています😺

母猫は目と皮膚にまだ心配があるため、うちのコにすることに。ディラン、こむぎとはこれからボチボチです😅
今は犬一階、猫二階で過ごしてます。
犬2匹も慣れたのか、猫の鳴き声にも無反応です😆

男のコきょうだいは、里親さんを募集するつもりです。
信頼できる方たちに、お手数ですが協力していただいて🙏
できれば2匹一緒が希望です🙏
保護時から2匹だったおかげで、寄り添って寝て、2匹ずっと一緒に遊んでいます😌
男の子だから激しいのか、噛み付いたり、脚で頭をケリケリしたり😅

この写真は取っ組み合い?の最中に声をかけたらカメラ目線に😍

保護してすぐ。140グラムくらいでした。
この直後、このコたちの居た草むらは、スコールみたいな大雨で。。😓
見つけて下さった近所の方にも感謝😌

2週間後、捕獲器で保護した母猫と対面。母猫はノミ・ダニ予防したため、仔猫たちは引き続き哺乳瓶で育てました😌

仔猫たちは母猫と目の色と、模様の色も違います。2匹の見分けは目の上の線のような柄の違いで😅

(仮)ミチ。
哺乳瓶も離乳食もうまく食べれず、ヒコより体重が少ないのですが、見た目は大きく見えます。今は上手に食べます🍚

(仮)ヒコ。
最初から哺乳瓶から飲むのも、離乳食食べるのも器用でした。
ケージを登ったりも早くから上手にできてました。
ただ最近、ミチも強くなって、ケリケリのせいか頭の毛が薄く😅
菌とか病気の脱毛ではないそうです。

とにかくエンドレスで走り回り、追っかけっこ、取っ組み合い😆😅元気です爆笑

幸せにしてくれる、一生可愛がってくださる、里親さま募集🙏😌
今日の段階で、ミチ770グラムくらい、ヒコ810グラムくらい。
生後8週目に入ったくらいです😊

これは少し前の動画ですが、今は私たちの頭まで登ってきますウインク
私の息子たち、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
できれば成長した姿も見せていただければ。。おねがい

2匹とも、
ノミ・ダニ予防。
駆虫、済んでます😺
エイズ、白血病検査も陰性でした😊
食欲旺盛、たまにおねしょするけど、おトイレもできます😄

よろしくお願いいたします🙏☺️