9月もあっという間に過ぎていきます。

皆さん、いかがお過ごしですか?


8月30日に派遣終了。

31日に母猫避妊手術。

私もなんか調子悪く、1日に病院に行ったら、帯状疱疹でした😖

日々、バタバタと過ぎていきました😅


母猫ちゃんは小さく、目の具合も悪かったので。。結局、うちのコとして迎えることに。

ディラン、こむぎともドア越しには対面。。

今はまだ猫3匹は二階です😺


仔猫は順調に生後一ヶ月過ぎました😌

きょうだいで温め合い、オス同士なので取っ組み合い?も激しいです😅

キジトラ模様らしいです😊


取っ組み合いの途中で声かけたら、カメラ目線で振り向いた😍

ダイソーのトンネル☺️


西松屋のマット😸

ダイソーのクッション😺

安静にお昼寝しようとしたら仔猫の運動会😅

仔猫に情は移ってますが、できればきょうだい一緒に、素敵な里親さん見つかれば。。と思ってます😌
信頼できる方たちに協力してもらってぼちぼち探します😊

ワンコ2匹もお利口にしてます🐶

天気もイマイチですが、お散歩で発散してもらおうと思います☺️



夏の疲れが出る頃です。
皆さんもお体ご自愛ください🙏