あっという間に8月も終わりです😯

昨日で短期派遣終わりました😆


8月9日に仔猫保護してその後。。

2匹ともおかげさまで元気に育っております😸


お父さんは授乳名人になりました😄(夜中も起きないといけないので寝不足ですがー)
こむぎの保護ボランティアの和美さんが、気づいて哺乳瓶の細口を貸して下さったらゴクゴク飲むように😆感謝です😊

そしてなんと爆笑

22日の満月の夜。。
捕獲器にて母猫ちゃん、無事に保護できましたー🙌かけたその夜🌃
奇跡ラブ
ご近所さんが、仔猫保護後もフード置いてくれていおかげです🍚
面識なかった捕獲器持ってる方や近所の方の全面協力のもと捕獲🙏

親子対面😂

母猫ちゃんがノミ・ダニ予防したため、母乳ではなくヒトが仔猫にミルクを今後もあげます😌
親子離れて2週間。。
母乳出ている感じはありません。

まだ若く、とっても甘えん坊の母猫ちゃんです😆❤️


いろんな方から物資やお気持ちアドバイスや協力をいただき、あたたかさに感謝、感激の日々です😸🙏




本当にありがとうございますニコニコ

仔猫はきょうだいがいてよかった。。照れ
2匹で温め合い、2匹で遊ぶ😄

母猫用に買ったダイソーのペットのお家はいつのまにか仔猫のお家にイエローハーツ




ふだんは仔猫にかまわない母猫ちゃんですが、いきなりお尻舐めて、毛づくろいしだしたのにはビックリ、感動🙌😊

私たちの刺激では出なかったウンチがすぐ出たんですよ!すごい😂
今後のことはよく考えながら決めます。

二階の保護部屋に通う私たちに、ディラン、こむぎも慣れた様子?😓

お散歩は連れてってね。。🐶

いつもはお兄ちゃんにガウガウ妹も、大きくなってもやっぱりお兄ちゃんが大好き❤
淋しい思いさせてごめんねショボーン

9月にはドッグラン行けたらいいねー☺️