こちらの地方、台風が近づいております😓

皆さまのところはいかがでしょうか?


少し前に、2匹の散歩のついでに(いつもは砂浜歩くくらいですが)、暑いので、海水浴させてみました🐶


ディランは2才くらいの時、少し海に入れたことがあり3回目くらい。

(以前も苦手そうだった。。)

こむぎははじめてです🌊


さて兄妹、どちらが犬かき上手でしょうか?爆笑
まずはディラン兄ちゃん。。
あ、母、声だしてます😅音量注意!


はじめての海の中、こむちゃん♪
こむちゃん、はじめての犬かき、上手にできました👏
。。。ディラン兄ちゃんはレトリバーだよね。。?
泳ぎは得意のはずじゃ。。(*_*)

暑さで散歩も短めですが、食欲は旺盛な兄妹🐶
お父さんお手製の台に器乗せてモグモグ😋


ヒトはお友達からおやつのお土産いただきましたラブ
はじめて見たイエローハーツ
食べるの躊躇するくらい可愛い♥
ですがパクっと美味しくいただきました🙏ありがとうございました😌

暑さ、まだまだ続きます。
ワンコは湿度にも弱いです。
皆さま、ワンコたちも。。
熱中症などお気をつけ下さったね😌