こちらの地方、今日は雨模様。梅雨、まだあけてないようで。。
短期で始めた仕事も行きつつ、なんとか暮らしておりますー。

そんな中、ワンコご縁の方からスイカ🍉をいただきましたラブ
ありがとうございます🙏
仕事で疲れて帰っていただくスイカ🍉美味しく、甘く。。

2匹も美味しくいただいております!感謝ですー😋😍



熊本スイカ🍉素晴らしい🙏
環境や季節の変化もあり、近年は農作物を作ることはより大変になっていると思います😖
毎年猛暑の近年。。作って下さる方たちに感謝していただきます🙏

シャクシャクいってるよぉー🍉

少し前に、また2匹を糸島うえらんからさんへ連れて行きました🚙

ドッグストレッチの日のオープンランはお友達🐶もいっぱい爆笑

この日は、キューバサンドのクリフクバーノさんのキッチンカーも来て、ヒトはあちこちのベンチに散らばって😅ランチを😊
サンドもチャイも美味しかった😋

2匹とも、ここに来たらワンコの本能が目覚めるーニコニコ

こむちゃん、楽しいねー🐶

恒例のおやつ祭り🤗
いつもありがとうございます😌
どのコもきちんと並び、吠えたり主張することもなく、自分の順番を待ってます😊
食いしん坊ラブラドールも、顔はグイッと前に出ますが待ってますー。
こむぎはこの日、後ろのテーブルの下に位置取っちゃいましたが、ちゃんともらえたし、待ててました😆
ちっちゃい小型のコたちはベンチに乗って同じ目線が可愛い♥

もう眠くなっちゃったかな?
遊んだり、休んだりそれぞれ。

黒ラブちゃんたちは夏になると、いろんな冷え冷え対策をしてもらって遊んでます😌
飼い主さんの愛情が伝わります😍
高温の猛暑もですが、湿度の高さもワンコたちは苦手で苦しいそうです😖
毛に覆われてるし、汗かかないし、なおさらです😓
飼い主が気をつけなければ。。とここに来たらより気づけます。

遊びつかれてストレッチでごろ〜んおねがい
こむちゃんがお兄ちゃんに近づいている理由。。
お兄ちゃんのストレッチ後にもらっているおやつを、自分も一緒にもらうための待機です😅たぶん。

こんなに一日遊べる場所も、遊べる日もないので。。ありがたい場所です☺️
ワンコはワンコ社会で色々学んでいくこともあるだろうし、やはり犬同士触れ合う経験をさせてあげられる場所、教えてくれる場所があるのは嬉しいです🙏

うえらんからさんに行くと、オーナーさん、ストレッチの先生、いろんな飼い主さんの言葉や考え、愛情、動きに感動、感激し、犬がたった一度の犬生、十数年。。どう過ごすか生きるか飼い主しだいと思える場所です❤️
また行こうね😌

あっという間に7月です!
ヒトもワンコも熱中症対策しっかりされてくださいねー😆