今日は父の日です😌


いろんな音がこわくてお散歩拒否したり、こむぎの遊ぼうアピールからも逃げてる、、
ディラン兄さんも「父さん」です🐶
盲導犬繁殖犬で(今は引退犬ですが)たった一度だけ繁殖あり、父さんとなりました。
こんなにビビリ屋父さんの子どもたち。。どう成長してるでしょうか?盲導犬になった息子は、どんな音もがまんしてお仕事してるのでしょうか?

「ボク、父さん。。?」

うちの🧍父さん(主人)は今、畑😊
梅雨明けまだよね?
でも、夏日です。。☀

私の父さんは、49才で急に亡くなって30年。。
あっという間です。

仕事中、「お腹痛い」とタクシーで近所の病院に行き、その夜、病院で急死。。
原因はよくわからないまま。。

「大きな病院に行こう」と、運転手さんも母も言ったのに、その病院を選んだのは父でした😢

30年前のお通夜の時に、羽が目玉のような蛾がずっといたんだけど、今日も黒い蛾のような、蝶のようなコが、朝の散歩中にずっと着いて来て、うちの主人にとまってました🦋

こむぎがお気に入りの、無料で走らせてくれる芦屋町海浜公園のドッグラン🐶
ありがとうございます🙏


こむぎ、楽しいねニコニコ
テンション高く、走りますウインク
ディランは、気がむいたら少し走ります😅

さっきの二匹。
こむちゃん、ずっとお兄ちゃんのシッポ持ってた。。なんで? 

私は来週からしばらく短期のお仕事。がんばります☺️

皆さま、暑さに負けず、ワンコとのお散歩も楽しみましょうー😊