皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
と言っても、コロナ禍の今。。まだまだ😖思い切って旅も食事もできない雰囲気ですよね😢

そんな中、ふとホッコリと😌
スマホのフォトで「1年前」とか
「3年前」とか出てきて☺️

3年前に、こむぎが来て2か月後くらい。

この頃から、やんちゃ姫♥

もうちょうど一年前なんだなー😺
ガードレールの草むらで大きい声で鳴き続けてた仔猫。
動いてる車の中にも聞こえてきた。そのすぐ近くに、立って話している年配の女性2人😓
一度、家に戻って、やはり車で引き返す。
まだ談笑してる女性たち。
鳴き続けてる仔猫。。
目の前で抱きかかえて車に乗せた。
仔猫のことは何もわからなくて、こむぎの保護ボランティアのかずみさんに色々と教えていただき、数日お世話をして、かずみさんのおかげで里親さんへ🙏😌


可愛かったなぁ😊

うちの兄妹🐶も相変わらず可愛い♥ですよ☺️
芦屋海浜公園で、遊ばせていただきました🙏
こむぎ、ダッシュしすぎて、ゴロンびっくりと一回転してました😆
遊ばせていただき、ありがとうございますニコニコ

5日は子供の日だから、🐶ごはん、喜ぶものにしたいと思います😃

皆さま、良い休日を☺️