ワンコたちって、犬種で色々特徴ありますよね🐶


ディランはラブラドールニコニコ

ソフトマウス♥

遺伝子的に、狩りの獲物の鳥などを、傷つけずくわえて運んでたからかな。




こむぎとガウガウするときも、
まるでマッサージのように優しくおねがい首のあたりをカプカプしてます♪
なかなか動画撮れませんがー。

こむちゃんは、首のまわりにマフラーみたいにふさふさ毛があるんですよ😄
以前、テレビで「甲斐犬に、みの毛と言うものがある」と。
犬に詳しい方も「こむぎは甲斐犬も少し入ってるかな?」と。
こむぎは何犬が混ざってるのでしょうかニコニコ


こむちゃん、お気に入りのドッグラン照れ
たまに行く芦屋町の無料の場所!
作業中などは入れませんが。


定休日の時も、こむちゃん、シャッターの前をうろうろうーん
また来ようね🐶


今朝、あれ?ディランがいない?と思ったら、ちょっと寒かったのかな爆笑
お父さんのお布団にもぐってた。。


今日も仲良くお昼寝してます☺️

私は健康診断で再検査だったり、結果待ちだったりでドキドキでしたが、無事異常なし!ホッ。。あらためて健康の大切さを実感😌

皆さまも、まずは健康に気をつけて下さいね🤗
休日ゆっくりお過ごし下さい😌