冬につぼみをつけたバラが、きれいに咲きました🌹


たった1輪咲いたバラを見てると、星の王子さまの物語に出てくるバラ🌹のお話を思い出しました😌



今日は雨の中、お散歩🐶



こむちゃんは庭に来たヒヨドリを観察😃
メジロが食べれるようにミカンを吊るしたら、ヒヨドリが「あれ?今日は食べやすいようにカゴの上に置いてないぞ?」としばらく考え、なんと不安定なヒモに乗って、ミカンつついてました😆えらい❗

晴れた日のお散歩🐶


お散歩途中の休憩😌
お楽しみおやつ😊

もうすぐ2月も終わりますー😅
早い❗

おまけ🎵
焼き肉を食べるお父さんをただ見つめるディラン😏
(ディランがごはん済んでます)

こむちゃん、自分のケージで寝てます💤可愛い💓

また3月〜4月も、ありがたいことに派遣の仕事が😌
希望の短期ですが。

季節の変わり目、皆さま、体調気をつけてお過ごしください🙏