新年と言っても、いつもと変わらない、どこにも行かない我が家です😅

昨年はあっと言う間に過ぎた気分。。
夏に5年勤めたパートを辞めてからも、別に何をしたワケでもないのにあっと言う間におおみそか、新年と🙂

おおみそかは夕方、スーパーで半額のお寿司とお刺身🐟
二人で食べるのに、両方とも3人前。。
ほぼ完食しましたが😏

年末のお散歩ではエサを狙うカワセミを見ました😆
ミサゴも冷たい川に飛び込み魚を獲って、重い魚を運んで行く姿も見ました。


ボクたちも、今を生きてるよ🐶
過去とか未来じゃなくて、今を本能で❗

そう、新年、お母さんがテレビの録画観てて、お父さんに
「りんごちゃん、出たよ!」と言ったら、2匹が重なってグーグー寝てたケージから飛び出して来て😅足元に。
「急にどうした?」って思ったけど。。
りんご🍎と言う言葉に反応したのでは?😙

1日、2日はおでんを食べてはテレビ。。あと散歩🐶くらい。
太りそう😥
今年も帰省もせず、できず?残念ですが😖
どうか穏やかに過ごせる年になりますように🙏

お母さんは6日から一ヶ月間だけフルタイムの仕事が入り。
パートは昨年夏まで5年してましたが、フルタイムは8年ぶり。
緊張しますががんばります😆

ディラン兄さんは、1時間ごとの換気をするたびに、寒いのかヒーター前に移動おねがい

こんなボクたちワタシたちですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m