寒さか、気圧のせいか、更年期か?
昨日はダウンしてましたが復活のお母さんです😆

気分だけでも。。🎄ずいぶん前に作ったリース😅
こむぎはお誕生日わからないのですが、きっと12月生まれかな?と思うので、お誕生日をクリスマスにしました💓
3才になります😊


ディラン兄さん、この日も多少、体調不良だったお母さんの腕枕、勝手に😃
お兄ちゃんの背中にはこむぎ😆

ディラン兄さん、数日前よだれが多量で止まらず😖病院に。
熱もなく、お腹、口でもなく。。
刺激のものや変な草を拾い食い?食べたかな?😥
今は止まり一安心。。

相変わらずのヒーター犬🐶

最近の2匹のブームは枝の取合い😙

今年も残すところあと少し。
皆さまもどうかお体ご自愛くださいね😊