先日、久しぶりに博多に行って、女友達に会って来ました☺️

go-toで予約した犬連れ旅や、他のお出かけ予定は、お父さんがキャンセルしました😢
ふと思うことは、毎年インフルエンザで亡くなる方を、毎日ニュースで速報したらどうなるんだろうな。。と。
パンデミックはこれが最後じゃない。
次に発生した時、国に財源あるんだろうか?と。
注意しながら社会はもう動いてないと、、と思う時もあります。
今年は人それぞれ、いろんな状況に置かれ、いろいろ考えた一年と思います。。



久しぶりの博多駅。
クリスマスイルミネーション😍
うちの近所はこういうのないのでワクワクするニコニコ

突然でしたが、会ってくれた女友達3人💓

ホークス優勝の次の日でしたが、お昼はジャイアンツファンの女友達とホークスセールも関係なく😅お茶☕をしながら色々お話して気持ちもアップ😄
ディランこむぎに高級リンゴ🍎のお土産も❗ありがとうございました😏

夕方は癒やしのMさん、なんと80代の素敵な女性と、数年前からなぜか導かれて会社経営をして自身も現場で頑張るKさん❗
お二人とはもう何年も会ってなくて、再会、おしゃべり、楽しい時間でした😌
感謝です😄パワーいただきました❗

ディラン、こむぎは相変わらずひっつきもっつきで、、その姿にも笑えて癒やされてます🐶


ディランのアゴの下、こむぎの指先が。。😌

小さいベッドになぜにいつも2匹?😅

こむぎの背中にお兄ちゃんのあんよ☺️


お兄ちゃんの行くとこずっと着いて行く。。
しつこすぎたら吠えられるぞー😆

寒くなりました。
皆さん、お体ご自愛くださいね😊