朝夕は寒くなりました😖
とうとうヒーター入れました!

ワンコも人間と一緒で、肌寒くなったなーと感じます🐶
私達がそう感じだす頃、2匹もなんとなく、、ひっつきもっつきしだします😊

だいたいはこむちゃんがお兄ちゃんにひっつきだす😅

ちょっかいだしたり、だされたりおねがいで、だいたい朝はこのあと、おもちゃの引っ張りっこ😊



毎日、こんな感じニコニコ

おもちゃはなぜかいつも2匹とも、お互い小さいおもちゃ持ってきて「ほれ、引っ張ってみろー」と。ロープとかもあるんだけど😅

2匹で別のおもちゃをくわえて持ってきても引っ張りっこにならないので、どっちかをチョイス😆

あったかいお昼は日向ぼっこ☀

こむちゃんはもうすぐ3才😊
早いなー。

ディラン9才。
妹と仲良くね🎵

皆様、風邪などひかないようにしてくださいね😌