お父さんが畑やおばあちゃんちに行ったときの、お母さんと留守番2匹🐶

しばらくは2匹でガウガウやったり、日向ぼっこしたり、、ニコニコ

でもある程度、時間たって「あれ?お父さんいない?」と思ったのか。。


玄関にいる爆笑


たまにあきらめてケージに戻って💤

また玄関行ってみる😃

たまに通る🚙の音に耳をそばたて😅

違ってガッカリする😥

ディランちゃんが吠えてみたりプンプン(これは別の日、お父さんまだか?!ハッか。。こむぎ、しつこく絡むなムカムカか。。)


これは昨日。玄関マットでまたお父さん待ち😆
こういう時は2匹とも静か😌

このあと帰って来て、2匹もお父さんも大喜び🤗

よかった、よかった😊