こむぎを保護してくださったかずみさんが、今月15日頃に保護してくれた柴ちゃん。。
なんと妊娠発覚が出産の前日と❗
無事に帝王切開手術で2匹出産したものの。。痛みに耐えながらの授乳😢
ずっと足をあげて飲みやすいようにしてあげて😖なんという母性本能🙏

お菊ちゃんがどういう経緯で捨てられ?(逃げた?迷子?)、どこで今まで暮らしていて、どんな犬生だったかー誰もわからないけど、菊ちゃんと仔犬2匹の尊い命、救ってくれたかずみさんたちに感謝🙏

人間でもし自分の命や他人の命、別の生き物の命のを粗末にするような人がいたら。。そういうことしてる人いたら。。
こういう子たちのこと、見て知ってほしい。

気づきがあると思う。

自分が楽しければいいやーくらいで生きてきた私も、お父さん、ディラン、こむぎと暮らして、気づくこともたくさんあります😌まだまだだけど😃



相変わらずガウガウ、散らかしほうだいの兄妹です🐶