今月も行って来ました🚙
糸島うえらんからさんに、ドッグラン&ドッグストレッチ😄

行く前に、ヤギ牧場に寄って。

のんびりお昼寝😌

古民家の売店。
今回は人間のチーズなど😏
フレッシュチーズは、パン、生ハム、はちみつとばっちり合いました❗

うえらんからさんに着いたら、ディランは最高の笑顔😀

こむぎもずいぶん慣れて来て、お兄ちゃんと同い年の黒ラブクックくんにちょっかい出したり😅

ドッグストレッチでは、ディラン後ろ右脚に少し負担がかかってるようなので、フード少し減らして体重を減らします🐶

うえらんからさんに来るわんちゃんたちもいい子たち☺️
はじめましてのワンコや飼い主さんにもオーナーさんがアドバイスくれます。
犬が犬社会で色々学べるのはいいことです😊
飼い主さんたちの意識も高く、勉強になります😌
ワンコへの暑さ寒さへの即対応や、健康への意識。ワンコへの愛情、関心、ほどよい距離感、適度な放任。。
飼い主も学べます。
すべてのワンコの問題行動も飼い主次第と痛感します😔

前日には、お友達にいただいてたカボチャ、紫芋、安納芋でワンコのハロウィンクッキー🍪を焼いてお土産に🎃
米粉とオリーブオイルと混ぜて。ディラこむも喜んでくれました💓


うえらんからさんの帰りは、少しお腹すいたので、一度テイクアウトしたことのある白浜家さんに寄ってみました🍚

海鮮丼と浜焼き😏美味しくありがたくいただきました🙏


2匹は帰りは寄り添って💤
いい夢見てるかなニコニコ

今朝は気持ちよさそうに日向ぼっこ🐶


また遊びに行こうね😊