この季節、近場お散歩も気持ちいい😊


遠賀川沿いの秋桜😍
お手入れをずっとして下さってる方々。ありがとうございます🙏

昨日はbell_panpanさんへ🍞
(インスタグラム bell_panpan)


噛めば噛むほど味のある、天然酵母の美味しいパン🍞
幸せ気分です😊
ちなみにうちのパン切り包丁🔪
佐賀の金田鋸店さまのもの。
うちが旅行中、ふらっと行った時は買えたのですが、その後テレビ取材などで注文殺到!手に入らない包丁となりました。。
またコロナ落ち着いたら伺いたいです😌

2匹は朝から散らかし放題😥
自分のおもちゃ場所へ片付ける、出した綿を集めるしつけってないかしら?🐶


お父さんはテレビで観たブッシュクラフト?😆
キャンプで椅子に使うのかな😀
コーヒーの麻袋に座るしくみ。

お母さんは着物の虫干ししたり。
着る機会はほぼないのですが。。なぜか着物が好きです😌
うちの母いわく、「小さい時、よく着てたからじゃない?」と。
今。。母、70代、私、50代。
着せてたのは、今は亡きひいおばあちゃん。


で、ずっと保管気になってて。
ほしかった桐のタンス。
ネットでタイムリーに
「大川木工まつり」見つけました爆笑
マーゼルンという会社の5段桐チェスト😊購入しました😄

柿渋塗りでとっても気に入りましたニコニコありがとうございます❗

着る機会がほしいなーと思う今日この頃です🤗