今日はお母さんのお友達と久しぶりに会いました☺️
お友達の一年ぶりの有休がフリーになったこと、うちも2匹乗せて動けたこと🚙ラッキー💓
途中の駅まで来てもらって、プランは都度都度決めながら😊
うちにも泊まりに、遊びに来てくれてるお友達なので、ディランはしっぽブンブン😊
こむぎはちょっと吠えたけど😅
まずは。。
お父さん提案、宗像ふれあいの森🌲

森林浴、気持ちいい😌

旅する蝶々、アサギマダラの好物フジバカマを植えている場所を見たけど、蝶々はいなくて。。戻っていたら、、
お父さんが見つけました🦋アサギマダラ?😯


2匹も気候も良いので、ノリノリで散歩してました🐶
とくにお山の野犬のこむぎ☺️テンション高くピョンピョン😆

宗像道の駅近くの、三日月庵🌛の海鮮天丼😋美味しかったです❗

福間海岸に向かうことになり😊
お腹いっぱいなのに😅カフェラナイでパンケーキとコーヒー☕
テラスで2匹も一緒です😌
波の音、砂浜、海🌊
ヒトはもちろん、2匹も嬉しそう😍


ワンコおやつもいただいたラブラブ
ありがとうございます😊







思わず、楽しい、美味しい、嬉しい1日となりましたラブラブ
また遊びに来てねー😀