リブログのリブログー😌

うちに最後は一匹でホームステイしてたチビコ改めマロちゃん😊
4匹きょうだいみんな里親さん見つかり嬉しいです🤗

お父さんと出会うまで、つい8年前まで、犬苦手だった私がディラン(1才8ヶ月から)と暮らしだし。
縁あって、リブログしたブログのかずみさんから、野犬の仔犬こむぎを譲渡してもらい。

犬の本を何冊も買い、どうしていいかわからないこといっぱいの日々。
ディランが散歩で動かない、こむぎのトイレ、甘噛み😥

こむぎが来たときは7キロの仔犬だったけど、マロちゃんたちは3キロぐらい。
まだお母さんのおっぱい吸ったり、きょうだいと遊んだりしたかったんだろう。。と思うと切なくなった。

マロちゃんとたった1週間だったけど、里親さんがブログに書いてるように、私も「母ってすごいのね。。」と感謝しました😌

50ウン才の私、実家の70ウン才の母に電話して「仔犬面倒見てたら、母がありがたいと思えたわ」と、伝えてみました😅

犬嫌いのあんたがねぇーといつもびっくりされてます😆

仔犬ちゃん、初めて長い時間接してみましたが、大変なことも多いだろうけど、成長していくのは嬉しいと思う😌

みんなに愛されるんだよー🤗




今日のお散歩は海でした🌊
ディラ☆こむも元気で長生きしてねー😀