昨日の土曜、糸島のうえらんからさんへ🚙
ドッグラン&ドッグストレッチのために🐶

今日はどこ行くの?おかーさん


天気も良くてよかった☀
行きに、つまんでご卵の販売所「にぎやかな春」でごはん🍚

美味しかったです😊

うえらんからさん☺️緑に木に丘にベンチあったり。。
ワンコ嬉しいドッグラン😀
ドッグストレッチ順番待ち?
気になるー😆
食いしん坊たちは先生がストレッチ後にくれるおやつも魅力😏



昨日はお友達たくさん会えたね😊こむぎも慣れてきました爆笑

おやつ祭りーラブ
ディラン、左肩からアピール❗
。。すみません😥うちの息子。。

グイグイ来ないで、うしろで奥ゆかしくシット(お座り)してる子もいて。。
それぞれ、みんなかわいい🤗

ストレッチの先生が送ってくださったすごい笑顔のディラン😀


うえらんからのオーナーさんも犬に詳しくいろんなアドレスもくださいましたニコニコ
ディランはどこか不安げでもっと自信を持たせてあげたらいいと。
あと、優しく、ディランの体をスキャンするように体温を感じながら撫でて。。

9歳のディラン。
まだ遅くない。
犬は飼い主を選べない。
同じ犬生なら、たくさん遊んで、食べて、幸せに😊

こむちゃんとのわんわんプロレスもいい影響?😅

帰りも帰ってからもバッタリ💤


また来月もお父さんに連れて行ってもらおうね🎵
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m