4匹いた仔犬のうち、1匹茶色ちゃんが里親さんのもとに行きました😊幸せになってね♥️
かずみさんのところには、また新入りさんが。。どうかいい治療法が見つかりますように。。🙏
今日の夕方にはかずみさんところへ戻る仔犬ちゃん😌

男の子1匹(黒い小さいほう)が女の子2匹にやられてばかりえーん
たまに反撃してますが。
遊び疲れると急に電池切れ💤



生後1ヶ月半くらい。
お母さんのおっぱいを飲んで、まだ守られて、育ってるころ。。
野犬を増やさないのも人間の都合、増やしたのも人間の責任。。
抱っこしたら、一生懸命、指に吸いつこうとする姿に生命力を感じ、この仔犬たちを産んですぐ、おっぱいをあげれなかった母犬はどうしてるかと思うと、胸が痛い😢

4匹のお世話をする私達にディランは案外、仔犬に無関心キョロキョロ
仔犬のごはんにはよだれダラダラ😅

でもこむぎはなんか様子違う。
いつもみたいにディランにプロレスしかけない。
仔犬が遊びで噛み合って「ギャン😭」って言ったら近づいて見てるおねがい


母性本能?野犬同士だから?😆

昨日はお父さんがおばあちゃんちに行ってる間、ディラ☆こむは玄関でお父さん待ち😌



夜は仔犬の運動会😀


なぜかディラン兄さん、テレビ前のベッドを蹴って動かし(左に見えてるベッドにくっつけてたのに)、仔犬のそばに。最後の夜だから、今頃父性が?🤗



ペットショップだったら、誰にでも仔犬を売るんだろうけど🤬
😢かずみさんは厳しいくらいに里親さんも選んでくれる。
この仔犬たちも幸せになるはず💓

人間も三つ子の魂百までと言うけど、ワンコも一緒と思うイエローハーツ

この5日間でも私達の愛情も感じてくれたらラブラブ
元気に育つんだぞー照れ