皆さん、大きな台風来てます💦
九州はすっぽり😞たぶん夜中一晩どうなるか?😞
ひどくなったら避難はできません💦お早めに❗
九州から離れていても大雨になったりするのでご注意くださいねアセアセ
うちは二匹いるので家ですが💦窓ガラス補強などしました❗

ところで、ラジオで聞いたのですが、本日13時から、YouTube配信で
「共に生きようプロジェクト 2020 みんなのための猫学会」があるようです🐱
Facebookで案内もしてます✨

私はもともと犬猫に興味なかったのですが、猫は今年4日間仔猫を保護したこと、タイムリーに地域で猫保護活動が始まったこと、で知らないことたくさん😣と思ったので、配信見るつもりです✨

この女の子🐱里親さん宅で元気にしてるかなー?今、生後5ヶ月くらいかな?



会場でのセミナーを取り止めたので、動画配信されるようです❗
ご興味のある方はぜひ🎵

おまけニコニコうちの子たち🐶
海辺散歩ときれいな夕焼け😌