昨日も暑い日でした☀
朝のお散歩のあと、前日の糸島うえらんからさんの真似をして、お家で水遊びをしました☺
古いボートを補強してプールにして。。日陰も作ってお家の前で😌

ディランはレトリバーなので水は得意なはずだけど、海に入れたとき苦手そうだったので、シャンプー以外、水に入れたことはありませんでした💦
私たちが決めつけず、もっと色々経験させたらよかったかなーショボーン

おやつを入れたら、お兄ちゃんは入れました🎵
こむちゃんのように、和犬の血が入ってるかもしれない🐶は、水が苦手な子が多いとのこと。

お兄ちゃんはお母さんの手からおやつもらおうと粘るけど😅こむちゃんは首を伸ばし、腕を伸ばし、お兄ちゃんよりおやつゲット❗

でもこむちゃん、水はやっぱりまだコワイみたいアセアセ


うーん。。お兄ちゃん、お家ではそこまでテンション上がらず😅

でも涼しくはなったかな?
また9月もみんなと遊びに行こうね🎵