昨日は、こむぎの保護ボランティアさんのかずみさんのお宅に「馬肉」を買いに行きました❗
ドッグハウスなぎささんです🐶
鹿肉はたまに買わせていただいてますが、今回は馬肉です😌
こむぎはうちに来て二年と四、五ヶ月。。かずみさんとは仔犬の時に二、三ヶ月かな?
でも毎回会うたび、お耳ペターン🎵体はウニウニ、変な動きになります照れ
家に来てもらったときのこむぎは、かずみさんとわかると、伏せをしたままぐにゃぐにゃ変な動きをしますチュー
覚えているんだなぁ。。😌ちなみにうちでは見たことない姿です。。😅

ブログにあるようにまだ目のあかな赤ちゃん犬のミルクボランティアさんも🐶
こうしてこむぎのような野犬の仔犬たちも、命を繋いでいただいてる。。知らないことが、色々とたくさんあります❗
インスタライブもされてますよ🎵
ではウニウニこむぎを見てください🙇✨かずみさんのブログ、リブログさせていただきましたニコニコ撮ったのはお母さん、声もお母さんですニコニコ