今日は人間の用事で二匹もお供してくれたのですが🚙
やはりもうかなりの猛暑💦
途中休憩のお散歩もすぐにはぁはぁ😵💨
車の中ではくつろぐ兄妹😌




こむちゃん、お兄ちゃんの腕枕🎵

昨日はお母さん、お友達に会いました😊可愛い❤テツくんにも会えました❗
美味しいケーキもいただきました😋ありがとうございました🙇✨

お父さんの畑は今年は成果があまりなかったようです💦
庭のスイカもツルばっかり伸びて実もならず、、もうダメかなぁ💦と話していたら。。


庭の奥のヒイラギにツルが絡まり、3つもスイカ🍉がぶら下がってた❗👀
大きくなーれ🎵

二匹ごはん🍚
くずくずお野菜を小さく切って。。
鳥むね肉、生鹿肉、フードも混ぜ混ぜ😌スタミナつけてほしいニコニコ