反対ごろーんってなんだと思います❓
↓これです🐶

お散歩のあと、ブラシしたり拭いたりしてます😌夏は暑いので、体を冷やすためか?玄関でこういう感じ。。
ちなみに「反対ごろーん」は、ディランの前の黒ラブちゃんがやってたようです❗
ディランもいつしかニコニコ


ある日、お母さんがスマホ見ながらうとうと💤
気配に気づき、、目を開けたら👀
ディランの大きい顔がー😅
おやつの催促?

↓この寝顔。。犬じゃないような😃

サプライズ花火🎆観れました❗
でもディランはぶるぶる(>_<)

次のブログはこむちゃん特集でいきます💕こむちゃんもおもしろいです❗

先日。。
お母さん、学生時代(サークルの同級生)の4年に一度の同窓会が😌
こういう時期なので、野外のディキャンプ、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスなるべく❗
新型コロナは増えてきましたが、会えて嬉しかったです😌
キャンプリーダーで一緒に過ごした仲間。いろんな子供たちとのサマーキャンプ⛺
松葉杖で登山する男の子が、いつしか這って登りだした時(私たちリーダーの腰に命綱は巻いてます)に、誰からともなく生い茂る草を掻き分けて、進みやすくする子供たちの姿を今でも覚えてます✨

苦労も多かった分、絆も深くなったのかな?学生時代の夏休みをほとんど山で過ごした日々照れ
もう30数年以上昔のこと😅
でも昨日まで会ってたように自然と話せる。笑いあえる❗
幹事をしてくれたMちゃんご夫婦はじめ、みんなありがとう😆💕✨

心身デトックスできた時間をありがとうラブ

次は天の川、流れ星🌠の見れる、あの山で同窓会できたらいいね🎵

ちなみにディキャンプの海の中道公園にはドッグラン🐶もあるようですよ❗
いつかまた二匹連れて行きたいなーイエローハーツ