今日は晴れて来たので、夕方は海辺を散歩😌
もうどこの海辺も有料駐車場🅿
でも離れた無料のとこに停めてお散歩できました😄
トンボがたくさん飛んでいました👀


で、帰りにお父さんの畑の様子を見に行って。。
今年は種から苗を作ったり頑張ってたのですが、スイートコーンも少しできても手のひらサイズ😞
しかも身があるかわからないくらいのが数本💦
カラスの被害や、雨、温暖化の影響か?
ほかの作物もサッパリ😞💦
で、コーンを、車の後ろのブルーシートの下に置いて、10分くらいほかの作物を見て戻ってみると。。

こむぎが外の皮をちゃんと剥いて?コーンを食べてたびっくり
現行犯❗
野生の遺伝子?どうして剥いて食べるってわかった?プンプン
これ食べれる❗ってわかるのかな?
そういえばコーン置いて、畑から車見たら、ディランだけこっち見ててこむぎの姿なかった。。

その直後もこんなお顔えー
お母さん、こむぎ、なんかしました?😋

いい根性だアセアセ

スイートコーンはレンジでチンして食べたら、甘かったですが😅小さすぎてあっという間でしたー😋💦