今朝は遠くで雷が鳴っています。。
ディランがガタガタ、ぶるぶる、うろうろ。。😞
ごはんも喉に通らず、こむぎに食べられる寸前でした💦

梅雨明け、もう少しかなー。

先週はおばあちゃんちへ。
お父さんのお母さんはワンコ🐶大好き❗

こむぎ、この道も家も覚えてる❗おばあちゃん❗🍎
↓こむぎ、吠えて?ます😅

やっぱりリンゴ🍎だー🎵
(突然訪問した時は🍎ない時があるけど、二匹はわからず😅いつもワクワク待ってます✨)
おばあちゃんは一緒の旅行には、二匹にいっぱいリンゴ🍎を切って持ってきてくれます🎵

お父さんとお母さんが、庭木を切ったり、掃除してる間にお利口に玄関で待って。。
帰りの車中では珍しく、こむぎがお兄ちゃんに寄り添ってぐっすり💤💤

↓台所のお母さんをジッと見てる。。無言のごはんの催促?骨

昨日、お母さんはお友達と久しぶりにランチ☀🍴
整体も久しぶりに連れて行ってもらいました❗ゴリゴリの肩と腰💦
ランチもおしゃべりも楽しかったです😌
ありがとうございました🙇✨
オーガニックランチ❗
またいきたいですねーラブ