犬好きお父さんと結婚してから、録画して観ていたまさはるくん🎵
元気で嬉しいラブ
いろんなところ旅行行って、お散歩して、たくさんの人やワンコと出会い、お泊まりもして❗
うちも行きたいねーと言いつつ観てました😌


犬苦手だったお母さんが、今ではどのワンコでも、どのポーズでもいとおしい❤


ディランはよく前足こんなかんじ🎵
ディランをパピーのころ育てた方も「この前足❗してた❗」と以前聞いたことが😄

可愛い❤

ここ数日はいい天気です😌セミも鳴いてます😊
が。。地球は温暖化や、プラゴミや、開拓や、山をなくして色々作ったりで。。すごいスピードで良くない方向へ向かってます😞💦
人間がほかの生き物の生きる環境や命を奪っている現実に、でも、もう取り返しのつかない現実に気づかされることが多いです。。




森を久しぶりにお散歩ニコニコ
鳥の声、水の音、カエルさん、緑の木々😊

この笑顔、いつまでも❗