雨だったり、雲ってたり、
あいかわらずのお散歩イヤイヤだったり、かわりばえしない我が家の日々とワンコたち🐶
なんだかんだ用事はありますが、遠出もできず、二匹もストレスためてないでしょうか?💦

蓮と睡蓮の池に行っても、天気も気に入らず「ボク、もう帰る💦」

別の日も。。
雨降りそう💦工事の音がする💦
もう色々コワクて。。
ブーブー🚙で帰る💦
(この日はうちの車に一目散❗広い駐車場なのによくわかったね。。)

お兄ちゃん、寝ないで遊ぼうーキョロキョロ
こむちゃんはタイクツだよね😞💦


おうちの中では寝てることが多くなってしまうね💤


お散歩行くよーでは動かず💦
ブーブー🚙でーと言ったら、急にテンション上げて遊びだすディラン🐶

いつもこのくらい、はしゃいでほしいなー😅