最近のお散歩は、スマホで雨雲レーダーチェックしてから☔
お父さんが見てくれて「◯時くらい雲が切れそう」と。
でチェック後、朝夕二回のお散歩です🐶
ディランが外でしかおしっこ💩をしないので😞雨でも行きます❗

で、あいかわらず、 、

お母さん。。このブーブー🚙で帰る💦
まったく駐車場も車種も違うよ😞
(冷静な時のディランは、間違っても、だいたいお父さんの車の色や大きさ、形の似た車に寄っていきますが)


お母さん、お兄ちゃん。。困っちゃいますね😞💦

なかなか楽しいことのない、お家ばかりの兄妹。
用事でお父さんのお母さんのところへ。
お父さんのお母さんはボクらが大好き🐶おばあちゃんとは何度も旅行に行きました❗
ちなみにお母さんのお母さん(大分)は、ボクらが苦手です💦
久しぶりの笑顔❓😄

だっておばあちゃんち来たらリンゴ🍎もらえるんだもん❗
(それって早めに電話したときだけ。。今日は突然来たから用意してないし、🍎ない。。)
いつまでもワクワク😃💕勝手口のぞいたりする二匹でしたキョロキョロ

ある日のお散歩🎵
ハート❤探してみてね🎵

どうか災害や新型コロナや戦争や。。
どうか収束して、鎮まりますように✨