お散歩出るとき、遠くで「パーン❗」という、鳥か猪?などをおどすような音が定期的に聞こえます💦
前にも書いたようにブーブー🚙なら行きますが。。
歩きなら門の前で座り込み、はいつくばって行こうとしません😞💦
コワイコワイえーん


お父さんが抱っこして、角までいくと歩くときもあります。公園や緑地に向かって😅

あぁー💦

お兄ちゃんのいくじなしー❗

でも、今回は角まで行っても座り込み。。しっぽたらしてUターン😞


盲導犬など。。お仕事してるラブラドールはすごいです🙇✨
ディランはうちにきたときからコワイコワイが多かったから😞

昨日の夕方散歩では、公園まで行ったものの、金属バットの音にビビり、駐車場にあるよその車の後部座席のドアの横まで逃げて行きプンプン
車で帰ろ。。💦みたいな目ですがりましたが、うちは車で来てません😒

その後、お友達のフレンチブルくんに会って、一緒に帰って、そのお家の前でおやつもらって。。なんとか帰宅しましたがタラー

明日は行こうね。。ディランちゃんショボーン
こむちゃんに強いお兄ちゃん見せよう❗じゃないと。。


あぁ。。💦

こむぎ。。手。。😞どけて。。アセアセ

↑こんなの恥ずかしいよ?💦

こむちゃんにお兄ちゃんの威厳❗見せようねおねがい