梅雨というのに、今日も雨は降らず、朝夕は涼しい。。
お散歩の海で見るたくさんのプラスチックもだけど。。
人間の暮らしが確実に環境を変えてます😞💦

まだ近場散歩ばかりのディラン、こむぎ一家ですが、今日の朝は初めての場所❗
目指して行ったわけではないけど、涼しい林の中で少しお散歩ニコニコ




ひまわりの前で、ハイ❗チーズ😄❗




そういえば昨日の夕方のお散歩で。。
小学校低学年くらいの男の子が、ディランに後ろから近寄って来て、リードを持つお母さんに、
「この犬は🐶お乳、絞れますか?」とびっくり

。。え?💦

「この子は男の子で、犬だから絞れないよー」と答えつつ。。
数日前にテレビでヤギの乳絞りしてたから。。もしや❓😅

ヤギミルク好き❤のディラ☆こむ兄妹😄
絞れたら夢みたい爆笑