今年も半分過ぎてしまったー。
早いですねー💦

今日は涼しい曇りの日。
いつもと変わらない毎日❗

最近の二匹もあいかわらず😅
もっと動ける静かなところ、連れて行ってあげたいけど。
ディラン、音へのビビりが多いです😞💦
犬スイッチ、入れてあげたいなー。



お散歩で行った蓮の池ニコニコ
これからもっと咲くでしょう🎵


仲良く?お昼寝ウインク



畑に行ったお父さんの帰りを待つ子どもたち🐶


ボール⚾の形もなくなったのに、投げて❗と持ってくるこむぎ😅


ドライブ中も、こむちゃん偵察❗
ディランはシートに顔を🎵いつもの定番スタイル😌



ラブラドールは大きなお顔、大きな肉球🐾
でも気は小さい😅

今日は涼しいから、いっぱい歩いてお散歩しよう❗