お昼間、お父さんがお出かけだったディラ☆こむ家。
外も暑いし、退屈そうな二匹に、第一回おやつ探し大会をしてみました❗
犬なので、うまく鼻をつかって探せるか?
リビングにて、クッションの下やら、椅子の下やら、あちこちに三種類のおやつを置いてみました❗
録画、2分半にもなったので、分割で載せてみたいと思います🎵

ヨーイドン爆笑!



。。結果、ディラお兄ちゃんは鼻をつかうことなく、お母さんに着いてくる(お母さんたちの手からいつももらうもんねプンプン)、こむちゃんはあっという間にたくさんゲット❗
お鼻をずっとフンフンさせて、前脚でクッションも動かし😄❗
さすがです爆笑

ディラン兄さんには、今回は在りかを教えるサービス付き😅
次回、がんばれ✊‼