昨日は芦屋町のドッグサロン&カフェアラレさんにドッグストレッチに行って来ました❗
ディランちゃん、1月の糸島うえらんからさん以来です😌
先生は大分から来て下さってます🎵

https://www.instagram.com/p/CB221JiJQRV/?igshid=ip4evjcv5v3k 

DOG SALON&CAFE ARALE on Instagram: “毎月ARALEにて開催してる ドッグマッサージ🐕♡ 沢山の希望があり今月から 2daysとなりました!! 本日無事に2days終わりました! 来月は7月29日に開催いたします!!愛犬のケンケン🐾や歩き方、お水を飲むときに咳き込む、 手術後のケアなど気になる方はご連絡ください☺︎…”43 Likes, 2 Comments - DOG SALON&CAFE ARALE (@dogsalon_cafe_arale) on Instagram: “毎月ARALEにて開催してる ドッグマッサージ🐕♡ 沢山の希望があり今月から 2daysとなりました!! 本日無事に2days終わりました!…”リンクInstagram 


 最初の紹介は、こむぎの保護ボランティアさんのkazumiさんでした🙇
なんと昨日、偶然アラレさんでお会いしました❗
こむちゃん、店に入って来た人に吠え、kazumiさんとわかったらお耳ペターン😅
kazumiさんが叱ると効くんですよね。。もう私たちへの態度と違うんですよね😅
叱るときや、犬スイッチ入れるといや、、タイミングがあるようですが、それがなかなか難しいです😞💦
先生、kazumiさん、お会いできて嬉しかったです😌

ドッグストレッチでは、ディランは先生にしっぽふりふり🎵
嬉しそう❗
大型犬のディラン、太らせないように、脚に負担こないように。。
犬スイッチ入るところに連れて行ってあげて、動いて、健康で長生きできるように❗
アラレさん、ランチも美味しいですウインク
ごちそうさまでした😄

ディラン、夜の散歩は。。

暗くなって連れて行きましたが、、しばらくこんな感じでしょう💦

話題変わって~
最近、テレビ番組の「家事やろう」のレシピを夫婦でしてます❗
今朝は↓たまごピザトースト。。かな?美味しかったです☀

ワンコの夕ごはんは。。
ササミ、豆腐、ブロッコリーのハンバーグにヤギミルク、鹿ミンチトッピングでした爆笑

においにつられてのぞきに来たヨ❗

早くー😆❗

食いしん坊な家族ですおねがい