昨日、今日といい天気です☀
梅雨明けたかな?って言うくらい😅
お母さんは昨日、近くのお友達の家へお茶飲み&お話に😄
一時間くらい、お話して嬉しかったです😌ありがとうございました🎵
可愛い❤テツくんという柴犬ちゃんがいて、ボールを持って来てくれる⚾
投げてー😆と可愛い😍
ディランもこのくらい動いてくれたらなー😅

また遊ぼうね🎵テツくんの目線の先は、テツくんのお母さんニコニコ

うちのディランはと言うと。。
あいかわらず、お散歩拒否😞
(うちの近所歩くと、パーンという嫌な音が聞こえると思っている)

途中録画してませんが、拒否態度と、廊下を機嫌良く玄関に向かってくる態度の間に、お母さんが「ブーブー🚙で散歩行くよー」と言ってます。
ブーブー🚙で行くとこは、パーンは聞こえないとわかってます😒
なのでお母さんが一人言で「ブーブー🚙なら行くんや。。」ってつぶやいてます😅


人間がごはんやおやつしてたら、最後のほうで「残ったトマト🍅とかあるかもしれん」と二匹が無言でやって来る時が。
冬はあったかいけど、これからの季節、ディランの顔が足にのるとアツいプンプン
こむちゃんも後ろに控えてる😅

二匹のおかげで、笑うことの多い毎日です😄

お母さんは今日、お父さんに髪切ってもらってショートカットに😌
節約❗
テレビで、自宅でのヘアカットの仕方を以前見たので、挑戦してもらいました😅
あとヘナで自分で染めよう✨

明日は晴れるようなので、またブーブー🚙でどこか近場に散歩です爆笑