こんにちは🎵皆さん、いつもブログ見て下さってありがとうございます😄
「保護犬おスリと野犬姫❤」のサチさんより、「2020 うちの仔見てバトンリレー」のバトンをいただいたので、二匹のことを書いてみたいと思います🎵

ディランは、今年8才のラブラドールレトリバーの男の子👦
1才半でうちに来ました❗
下の写真は来て次の日くらい❗
もう、ずっとの家族のようですね照れ
お父さんとは😅
犬嫌いだった、犬に慣れないお母さんとはしばらく距離のある生活、散歩拒否続きます😢

 昔写真や、二匹の写真、パソコンに移動し、うまくアップロードできなかったのですが💦サチさんのバトンのおかげで、昨夜遅くまで、しみじみ写真を見返して、思い出に浸っておりました😌

ディランが、6才の春に、妹分のミックス犬の保護犬こむぎが家族に加わりました😄
もう一匹大丈夫かな、、❓と、なんとなくディランがたまに行ってた犬の保育園に相談したところ、kazumiさんが保護して下さってた、野犬の仔犬こむぎの写真を送っていただいて、会いに行ってトライアル開始❗
そのままうちの仔にニコニコ
愛護センターの保護犬に野犬の仔犬。。知らなかったというか、無知だったと言うか。
捨て犬とか、そういう印象しかなくて🙇💦
こむぎの兄弟たちも、今どこかで暮らしているはずです❗
こむぎとの出会い、命を繋いで下さったkazumiさんはじめ、皆さんに感謝します✨
下の写真は、ひなたぼっこするディランに、こむぎが初めてそっと寄り添ってひなたぼっこした日☀
↑まだ小さいこむぎですね🎵
7㎏ちょっとでうちに来て、皮膚で病院も行ってたころ、先生に「10㎏くらいなるかなー?」と言われてたけど、今は15㎏です😅
↑季節感なくすみません😅💦

今、ディラン8才、こむぎ2才。
やんちゃ妹に振り回されるお兄ちゃんですが、こむぎのおかげで少しは犬らしくなったディランです😄

もっと写真載せたかったのですが、またぼちぼち更新して載せたいと思います✨

このブログを読んで下さり、ブログをされている皆さま❗
ぜひ、うちの仔バトンで、もう一度可愛い❤うちの仔を見つめ直してみませんかー?😍

サチさん、ありがとうございました🎵